Home PageBlog RSS feedComments RSS feed
 

急な出張や、旅行で宿泊先を探しているとなかなか見つからないということありませんか?友人もついこの間上野で急遽な出張が入り、宿泊先を探していました。たまたま、見つけたホテルが結構よかったと教えてくれました。そのホテルのサイトがこちら。カンデオホテルズ

こちらのホテルは、知的な雰囲気が漂いとても落ち着いた空間が広がっているので、疲れてホテルに戻った時にリラックスできるのも嬉しいポイントでした。また、一番気に入ったのは「バスソルト」だそうです。普段から、お風呂の時間はとても充実した一時にしたいと心がけている人にとっては、バスソルトが選べるサービスはとっても素敵な心配りだなと思います。バスソルトをつかうと身体の芯から温まり、リラックス効果もありますよね。

さらに、朝食は健康に気を使った野菜を中心のメニューでヘルシーとなっています。ビジネスで利用する人が多いようですが、だけなファミリーやキッズも宿泊プランがあるので、目的に合わせてお部屋を選べるのも嬉しいですよね。宿泊先を選ぶのを失敗してしまうととても、がっかりした気持ちになってしまします。だからこそ、慎重にホテル選びをしたいものです。是非、上野でホテルを探しているのであれば、参考にしてみてください。

You can leave a response, or trackback from your own site.

LEAVE A REPLY